ADMIN TITLE LIST



Ciro-Flex = WOLLENSAK ANASTIGMAT 85mm F3.5・RDPⅢ・多重露光

今日も特訓の日々が続く……。

少しづつ特訓の成果が現れてきたみたいだ。
この日は、先走る気持ちが
自分のカラダを置いて旅に出始めた。^^

あ~、今日もバカなこと書いてる、書いてる。



テーマ:銀塩写真 - ジャンル:写真





旅立つのですか?
特訓なのですか?
はやる気持ちというのはいいですね。
なかなかそういう気持ちは持てなくなりますね。大人になると。

バカなことじゃないですよ。
【2006/02/15 21:43】 URL | Aug #CzFp58lQ[ 編集]

脚の感じがよい感じ!
ふしぎー

旅立ちいいね。
あー旅に出たい。
【2006/02/15 23:28】 URL | ハリ #SFo5/nok[ 編集]

naockさんの足が行きたい行きたいと言ってる~。
フムフム、写真は正直だ^^
うまいなぁ、多重にもドラマがある。
【2006/02/16 11:36】 URL | choco-pa #-[ 編集]

ばかなことではないですよ、撮ってる方の気持ちがわかり、そして写真が見れる
って、面白い事だと思います
旅はいいですね
いつだって、どこかへ旅立ちたいと思う気持ちがどこかにあります
【2006/02/16 11:57】 URL | こうせい #-[ 編集]

あ!ごめんごめん。
タイトルとかちょっと分かり難かったね~
ちょっとしたジョーク写真のつもりが…w

旅に出るために写真の特訓をしてるわけでなくて
旅に出る特訓(?)をしてたら、気持ちだけ
抜け出しちゃった、みたいな。ありえねー。^^
【2006/02/16 17:51】 URL | naock > Augさん #-[ 編集]

そこだよ、そこ!ありがとー!

旅立つフリをしてみた…
空っぽのスーツケースを
持ち上げた瞬間、諦めがついた。^^
【2006/02/16 17:53】 URL | naock > ハリさん #-[ 編集]

ぎくっ。
やっぱりカメラの前では嘘はつけない~。

ドラマなんてカッコイイ表現をありがとう!
【2006/02/16 18:00】 URL | naock > choco-paさん #-[ 編集]

ありがとうございます!

ジョークのつもりでしたが…
旅に出たい気持ちが全くなかったなら
撮ってなかった写真なのかもしれないです。

適当に作った写真のつもりでもやっぱり
どこかに自分の気持ちが入るのかもしれまん…。
【2006/02/16 18:06】 URL | naock > こうせいさん #-[ 編集]

ああ~、私って何てバカなの~。トホホ~。
【2006/02/16 22:45】 URL | Aug #CzFp58lQ[ 編集]

タイトルとかが悪かったみたいだ!
微妙に書き直した…^^;
【2006/02/17 19:04】 URL | naock > Augさん #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 トキドキカメラ。, All rights reserved.



