ADMIN TITLE LIST


_DSF7065.jpg

今、21世紀美術館で開かれている『ロン・ミュエック展』を
見に行ってきました。

とにかくモノ凄かった!あれは見て置かなきゃダメです。
シリコンやファイバーグラスを使った人体模型の展示でしたが
リアル!!の一言。逆に動き出さないのが不思議なくらい!

久々に良いモノ見ました。
個人的に今まで21世紀美術館でみた展示の中で、一番衝撃的でした。
作品点数は少ないけどクォリティー高いです。オススメです。
彼の他の作品も見てみたいなぁ。。

同時に開かれている写真展もかなり面白かったですよ~
スポンサーサイト

テーマ:*写真で残す日常* - ジャンル:写真



















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 トキドキカメラ。, All rights reserved.



