ADMIN TITLE LIST


_DSF7081.jpg

福井にこんな吊り橋があったとは…
この日、何となく向かった方向に見つけた「かずら橋」。

到着すると見覚えのある社名の入った営業車が駐まっていた。。
“エクシー○”ちょうど県内の情報誌「りすのす」の撮影中でした。
_DSF7083.jpg

生まれて初めて渡った吊り橋は怖かった!
写真じゃ伝わらないけど結構高いのです。
しかもサンダルで来てしまった。板の隙間から落としたらヤバイ。

高さと揺れとサンダルが脱げたら…のスリルはなかなかのものでした。
スポンサーサイト

テーマ:お散歩カメラ - ジャンル:写真





この橋、真ん中にいくほど板の隙間が広くなって行きますよね。。
はっきりいってビビって渡りました(笑)
しかも、naockさんと同じ写真撮りながら…
往復するのをかなりためらったオイラなのでした。。
【2008/06/04 21:48】 URL | tomo* #ZpHyNxrw[ 編集]

> tomo*
何で写真だとこんなに橋が低く見えるのか…
隙間、怖いですね~
前半は大したこと無いと思ってたら後半が怖かったです。

行きは石橋、帰りに吊り橋を見つけて渡ったので
往復せずに済みました!
【2008/06/05 08:32】 URL | オクヤマナオキ #-[ 編集]

はじめまして、その時りすのすを撮影してましたカメラマンのtobiと申します。以前壱景様にお話を聞いてブログを覗かせて頂いております。いつみても気持ちのいい写真で楽しませてもらってます。

これからもちょこちょこお邪魔させてください。楽しみにしてます。
【2008/06/06 01:36】 URL | tobi #.scPRYpo[ 編集]

> tobiさん
はじめまして。
まさかブログを見て頂けているとは思っていませんでした。
現場で、すでに僕と気付かれていたのでしょうか…(?)
こういう偶然の繋がりも面白いですね。

また見に来ていただけると、嬉しいです。
【2008/06/06 22:25】 URL | オクヤマナオキ #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 トキドキカメラ。, All rights reserved.



