ADMIN TITLE LIST


_DSF7078.jpg

オレは普段から忘れ物なんてしやしない。
いつも気をつけてるし、、性格的にも。。

自分の持ち物は常に定位置に置く癖を付けているし
どこに何があるかも、だいたい全て把握している方。

それなのにデジカメ(DMC-LX2)の充電器+バッテリー1コが
ある日突然、姿を消していたのです!

もう気が付いてから2ヶ月くらい経つけど、一向に出て来ない。
思い付くたびに家中探すけど、それが一向に…。

部屋のコンセントに刺さってるか、カメラバッグに仕舞われてるか
そのくらいしか考えられないのになぜ??

ここまで来ると、科学では解明できない事が起こったと
思っておくのが手っ取り早い。 きっと誰かの家にテレポ………

                ご連絡、お待ちしております。
スポンサーサイト

テーマ:スナップ写真 - ジャンル:写真





ご無沙汰してまっす!
LX2充填器!
実は私も紛失しているのです。
(私もLX2持っているのです!)
バッテリーは一個しかないので失くしていませんが。
もしやなくなるのが仕様?
naockさんのところから出てきたらそれはテレポーテートした私のヤツなので!(笑
返してください。(笑

私は片付け上手ではないですが、日々使っているものを失くすことは
ほとんどないのですが、一体...
【2008/07/20 23:16】 URL | Aug #CzFp58lQ[ 編集]

> Augさん
あれ!?Augさんも!!?
うちのは予備バッテリー2コ残して、旅立ちました。
どうやって俺1人でこの子たちの面倒を見ろと……。笑

恐るべき仕様。。恐るべき○ナソニックの策略。。。
【2008/07/21 08:07】 URL | オクヤマナオキ #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 トキドキカメラ。, All rights reserved.



