ADMIN TITLE LIST



LEICA M2 + SUMMARON-M 35mm F2.8・E100VS


LEICA M2 + SUMMARON-M 35mm F2.8・E100VS

ブジニ ラクエンニ ツイタヨウダ。

ワレワレノ メノ マエニハ…

ヘビーキュウ ノ “青空” ガ ヒロガッテイル。

つづく…


テーマ:建物の写真 - ジャンル:写真





青がスゴイ綺麗に出てますね。
まさにヘビー級の青空です。

感服です。
【2006/02/17 19:07】 URL | クロぶち眼鏡 #-[ 編集]

ありがとうございます!
ここまでの青が出るとは予想外でした。

2年ぶり、このレンズでは初めてのE100VSでした。
これがコダック・ブルーです!
【2006/02/17 19:59】 URL | naock > クロぶち眼鏡さん #-[ 編集]

まさに青い空w
私も久しぶりにE100VSの青を見ましたが、やっぱりいいですねー。
この青が欲しくて、一時期はこのフィルムばかり使っていました。
【2006/02/17 22:13】 URL | del #JalddpaA[ 編集]

おーいいねぇ!

きれいなソライロ!!!
【2006/02/17 22:25】 URL | ハリ #SFo5/nok[ 編集]

続編から参入~
昨日のあのゴッホのヒマワリみたいな絵に飛び込んだのかなぁ。
楽園だ~ポスカみたい。
続きが楽しみ!
【2006/02/17 22:28】 URL | choco-pa #-[ 編集]

うーわー!
彼らはこんなとこに?
平和だー(笑)
12号(!)もこの地球のソライロには
勝てなかったのね!!

きれいだなー^^
【2006/02/17 22:42】 URL | ぽぽう #OTxv6rmg[ 編集]

凄い空が奇麗ですね
まさに楽園ですね
僕は時々、E100Gを使うのですが、このE100VSはいかがですか?
爽快なすかーっとする素敵な青い空のグラデーションが奇麗ですね
【2006/02/18 11:38】 URL | こうせい #-[ 編集]

こんな快晴の日に撮ったことがなかったので
この発色に驚いています!ハマるのも分かります!

でも、この青空を連続掲載するのはくどすぎる~
でも話が繋がらない~どうしましょ… ^^;
【2006/02/18 19:36】 URL | naock > delさん #-[ 編集]

空がウソみたいに濃ぃ~!
ハリっちのところみたいにアッサリのほうが
目にやさしいよ~ め、目がぁ~
【2006/02/18 19:38】 URL | naock > ハリさん #-[ 編集]

はい、正解!
全問正解したら“楽園への旅”にご招待です!
【2006/02/18 19:39】 URL | naock > choco-paさん #-[ 編集]

平和だよ。観光してる。
その辺の観光客より、よっぽどマナーがイイ!^^

12号はホームシック。。。空ばっかり見上げてる。。。
【2006/02/18 19:41】 URL | naock > ぽぽうさん #-[ 編集]

E100Gとは別物ですよ!
インパクトが凄いです!
でも本人、早くも濃い発色に疲れ気味です。^^

まだ沢山あるんですよ、もっと凄いのも…。
【2006/02/18 19:43】 URL | naock > こうせいさん #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 トキドキカメラ。, All rights reserved.



