ADMIN TITLE LIST


今までdocomo一辺倒でしたが、softbankに変えてみました。
今の使い方だと、ホワイトプランの方が割安になるかと思って。

僕のケータイ選びのポイントは、デザインとコンパクトさ。
それと折りたたみタイプじゃないこと。その辺りを
考えるとsoftbankでは、これ以外考えられなかったです。

825SH.jpg

先月から825SHの発売を待ってて、発売日が来たと思ったら
狙っていたグリーンの発売日は未定。。
で、やっと一昨日に発売開始したので速契約してきました。

契約の日も、契約の日で災難が。。
ソフトバンクのショップのシステムがパンクしてお店も混乱状態。
契約するのに2時間くらい掛かりました。

でもその時間を利用してiPhoneもじっくり触ってきました。
かなり良くできていて使いやすいです。
ソフトの動作時間が少し遅く感じる以外はかなり魅力的でした。

web観覧なんてタッチパネルによる操作で書籍を見る感覚。
PCで見るよりも快適な感じすらしましたよ。
スポンサーサイト

テーマ:SoftBank - ジャンル:携帯電話・PHS



















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 トキドキカメラ。, All rights reserved.



