ADMIN TITLE LIST


かれこれ6年くらい毎日使い続けてきた時計。
身に付けなかった日は5日もないだろう。そのくらい毎日付けてた。

ここ最近、流石に日差が大きくなってきたので、自分で調整。
パワーリザーブも減ったけど、OHに出すほどの時計じゃないし、、
P1090047.jpg

昔から機械いじりは大好きだ。

自転車の整備も好きだったし、車の改造も自分で出来るところは自分で。
カメラやレンズも分解したり組み立てたりしたこともある。
釣りのリールも買ったらまず、全バラシしてチューニング。

機械が好きとか嫌いとか以前に、大量生産や
見知らぬ人の手の入った物を信じていなかったりもする。


テーマ:いろんな写真 - ジャンル:写真



















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 トキドキカメラ。, All rights reserved.



