ADMIN TITLE LIST


Image009.jpg
信号待ちで"(恐らく)ユーモラスで几帳面な人"が
僕の前に止まっていたので、思わずケータイで写真を撮った。

そのユーモラスで几帳面な人は
車をぶつけ、テールランプを破損させてしまったみたい。

しかしそこはユーモラスで几帳面な人。
持ち前の"ユーモア"と"几帳面さ"を発揮し
赤い紙とテープで見事なまでにテールランプを
修復してしまっています。いいなぁ~ こういう人。

--
転職、成功しました。

前の職場での物作り経験を生かしつつ、もっと良い
職に就きたくて、しばらくCADを勉強していたのですが
その甲斐あって条件ピッタリの良い会社に
巡り会うことが出来ました。

お盆明けから1年生。
眼鏡製造企業の設計の方で働かせていただきます。
取引先が99%海外ということもあって、将来的には
海外出張もあるようで、仕事といえ楽しみです。

今思えば、いつもならガチガチに緊張する面接を
1次・2次とも超リラックスして望めたこと事態
何だったんだろ~と思える不思議さです。運命かなぁ。。

テーマ:スナップ写真 - ジャンル:写真





祝☆新たなる路
祝☆ご成婚

新しい経験が写真表現に
深みを加える・・・

おめでとうです。
【2008/08/13 21:21】 URL | 実践写真屋 #qNXjQhIg[ 編集]

おお!良い事づくしですね。
一年生になるまでのお休みを堪能して下さいね。
【2008/08/13 22:40】 URL | Aug #CzFp58lQ[ 編集]

こんにちわ~
> 実践写真屋さん
お久しぶりです。Wでありがとうございます!

全ての経験は、全ての行動や考えに影響を及ぼすと
思いますので、また写真も変わってくるかも知れませんね。
自分でも楽しみです。

> Augさん
ドキドキワクワクの1年生です。
久々に味わう感覚!
【2008/08/14 16:12】 URL | オクヤマナオキ #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 トキドキカメラ。, All rights reserved.



