ADMIN TITLE LIST


_DSF7828.jpg
max bill CHRONOSCOPE by JUNGHANS / CHUKEI

_DSF7867.jpg
max bill CHRONOSCOPE by JUNGHANS / CHUKEI


この写真のアップを楽しみにされている方がいらっしゃるので
さっそく写真を撮って、ここに載せてみました。

今手持ちの機材では、これが精一杯です。
S5Pro+ストロボ×1(SB-600)

ただでさえ難しい時計の撮影ですがmax billは更に難しい。
・ドーム型風防(無反射コーティング無し)
・全面鏡面仕上げのケース
が撮影環境の写り込みを誘発しまくります。
永久秒針が存在しないのが、唯一の救いでした。

それにしても美しい時計です。
機能性を犠牲にしてまで美しさに拘った時計ですから……
スポンサーサイト

テーマ:いろんな写真 - ジャンル:写真





やっぱ、さすがですね。
御礼が遅れました...先日はありがとうございます。また、お二人でお店のほうに遊びに来てください。私も頑張って時計の写真研究します。またアドバイス、ヨロシクお願いします。
【2008/08/14 17:27】 URL | nakaya #-[ 編集]

> nakayaさん
この間は、色々とお話しできて楽しく過ごさせて頂きました。

自分では、まだまだな部分が沢山見つかってしまう写真ですが
試行錯誤しているうちに、このくらいの写真なら比較的簡単に
撮れてしまうセットを編み出しました。

また今度、タネ明かししにいきます!
【2008/08/15 07:57】 URL | オクヤマナオキ #-[ 編集]

こんな写真があれば下手な説明文不要って感じです。自分も初心に帰って試行錯誤やってみます。是非又お時間がある時に、お遊びがてら、アドバイス宜しくお願いします。(似顔絵もうちょっとお待ち下さい。)
【2008/08/15 11:18】 URL | nakaya #-[ 編集]

> nakayaさん
ブログの写真、拝見しました。
吸収力ありすぎです!
もうアドバイスすることがない感じですよ。

昨日、花火を見に行く前にお店に寄せてもらおうかと
思ったのですが少し時間が足りませんでした。

似顔絵も楽しみにしています。ありがとうございました。
【2008/08/16 22:11】 URL | オクヤマナオキ #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 トキドキカメラ。, All rights reserved.



