ADMIN TITLE LIST


先週、無事結婚式が終わりました。
友人たちと楽しい式を挙げることができてホント良かったです。

そして今日は、念願の3連休中。
ここ2ヶ月くらい準備やなんやで、まともな休日がなかったのです。

まずやりたかったことは釣り!
朝、行ってきました。
海に向かう途中で友人からメールが来ました。
『45cmのハマチと50cmのサゴシを釣ったど~!』という
写メ付きのメールが…羨ましい。。

自分も張り切って海へ行ったけど、釣れないわ、忘れ物するわで
やる気が出なくてすぐに帰ってきました。(今日はドライブと割り切って。)

それからほんとは明日するつもりだったパスタ作りを開始したのです。



今日の晩ご飯なので、まだ完成写真はありません。
久々に作ったけど上出来、上出来。もうしばらくお預け。
食べるのが楽しみです。
_DSF8240.jpg
スポンサーサイト

テーマ:食べ物の写真 - ジャンル:写真





結婚式挙げたのですね、おめでとうございます!!
幸せな新婚生活を送って下さいね。
あかちゃん楽しみですね。幸せいっぱいくれますが、産まれるとばたばたするはずですから、今のうちにホヤホヤ気分を堪能しておくと良いですよ。それではまた!
【2008/11/28 22:37】 URL | えむに #-[ 編集]

>えむにさん
ありがとうございます。
準備は大変だったけど、良い式を挙げられてよかったです。
仕事も忙しいし大変ですが、今のうちに行きたいところ行ったり
遊んでおかないと、これからもっと大変になるんですね~
それでは、またお会いしましょう!
【2008/12/06 11:03】 URL | オクヤマ ナオキ #-[ 編集]

>yukihiroさん
間違えてコメント消してしまいました。。スイマセン

全く写真撮れてません。
というか、忙しくて気分的に余裕もないので
撮りたいと思わないのです。。

でもそのうちまた写欲が再発するはずなので
それまでは無理に写真撮らずに普通に過ごします。笑

子供が生まれたら、フォトブックとか作りたくなるでしょうね!
【2008/12/06 11:08】 URL | オクヤマ ナオキ #-[ 編集]

結婚式おめでとうございました~☆
無事に終了してよかったね♪それと手紙と写真ありがとうでしたw


パスタ作りなつかしいなぁ・・・
干すとコシがでるのかい??

【2008/12/11 22:40】 URL | mic #-[ 編集]

お久しぶりです。CAD科のハヤシです。覚えてます?

風の噂に誘われて、ブログ拝見させていただきまいしたら、、ご結婚とはビックリです!(^-^)おめでとうございます!赤ちゃん楽しみですね。 

また、いつか皆で会えるといいですね。
【2009/01/06 14:28】 URL | ハヤシ #-[ 編集]

> ハヤシさん
ひさしぶり!元気っすか?

毎日、図面描いてます。
また飲み会やりましょう。
【2009/01/16 21:19】 URL | オクヤマナオキ #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 トキドキカメラ。, All rights reserved.



