ADMIN TITLE LIST



BESSA R2A + SUMMICRON-M 50mm F2 (2nd)・SRM


LEICA M2 + SUMMARON-M 35mm F2.8・E100VS

イヌ トイウ セイブツダ。

アシガ ヨンホン シカ ナイゾ。ジュウニゴウ。

シカシ、ワレワレニ ニテイルナ…。

つづく…? つづけたい…。

**ニュース速報**
個展を薦められ、8月に個展を開くことにしました。
いつか開こうと思っていたので、いいキッカケでした。
残り5ヶ月です。準備期間としてはちょうど良いし
自分の誕生日も8月ということもあっての決断です。

まだテーマから決めないと行けませんが
しばらくはそっちに力を入れていく予定です。
ブログにも出来るだけクオリティーの高い写真を
アップしていきたいですが、どうなるかは分かりません。
とりあえず8月に向けて、がんばります!


テーマ:お散歩写真 - ジャンル:写真





個展ですか?すごい!!(オイラには夢のまた夢)
生でnaockさんの作品を見てみたいとおもっていたので、ぜひ行きたいです。。どんな個展になるか今からワクワクしちゃってます。。
これから大変でしょうが、頑張ってください。。
【2006/02/18 23:02】 URL | ぐっつあん #-[ 編集]

個展なんて、すごい!
naockさんなら納得です!
楽しみです。行かれないけど…・゚・(ノД`)・゚・
【2006/02/19 00:27】 URL | choco-pa #-[ 編集]

どんな感じになるのか、今からとても楽しみです♪
手伝えることがあったら、何でも言ってね。
DMを「べ」と「たねは」に置いてもらう交渉は任せて!!
 
【2006/02/19 01:03】 URL | Pochi #6PAIDQmo[ 編集]

そうなんですよ~ するなら早く決めないと
年内の予定が、もうすぐ埋まっちゃうって
言われて決めちゃいました!

今まで撮ってた写真とは、違う感じで行くつもりです!
Geckoにアルバムを置いてますので、Lサイズと
キャビネの写真なら、いつでも見て頂けますよ!

というか初めての試みで、早くも頭がいっぱいデス。
【2006/02/19 02:20】 URL | naock > ぐっつあんさん #-[ 編集]

自分はそうじゃないと思ってたけど
『限定』に弱いのかも…

スケジュールの空きが少ないことを知って
即行で個展することを決めてしまいました…
この話、お昼に聞いたばかりですよ。。。w

納得を、ありがとー!
【2006/02/19 02:24】 URL | naock > choco-paさん #-[ 編集]

をを!まじで?
じゃあ、個展の作品を撮っ……かな?

『べ』行きてぇ~。
【2006/02/19 02:29】 URL | naock > Pochiさん #-[ 編集]

わぁ、個展なんてスゴイですね。
naockさんの写真をプリントで見れるなんて。。
是非行きたい。。。ところなのですが、、遠すぎます(;>_<)ノ

陰ながら応援しますネ。
【2006/02/19 14:48】 URL | Hide #/9hBKkrU[ 編集]

個展なんてすごいですねーー!おめでとうーー!
ほんとは行って実際に見たいよっ。
naockワールド全開でがんばってください!!
【2006/02/19 19:22】 URL | chabo #-[ 編集]

おめでとうです!がんばってくださいましね!!ああ!どちらでされるのでしょう。
見に行かせていただきたいですね・・・♪
【2006/02/19 20:42】 URL | aru #8iCOsRG2[ 編集]

スッゴイねー
8月なら、実家帰りがてらいけるかなぁー
是非いきたいなぁー

楽しみ!!
【2006/02/19 21:36】 URL | ハリ #SFo5/nok[ 編集]

いいプリントを見て貰うために今から少しづつ
気分を乗せて、がんばって行かなくちゃいけませんね!

応援ありがとうございます!!!
【2006/02/19 21:43】 URL | naock > Hideさん #-[ 編集]

ありがとう!

でも、おめでとうは無事個展が開けてからだよ~!
結構プレッシャーだ~ぁ。^^
個展は新たなnaockワールドで行きますよ!
【2006/02/19 21:49】 URL | naock > chaboさん #-[ 編集]

場所は全てがちゃんと決まってから告知します!
見に来て頂けたらうれしいです~
【2006/02/19 21:51】 URL | naock > aruさん #-[ 編集]

はやくガッチャン!てスイッチを
入れないといけないんだけどね~
ミドリがないと撮れない写真もあるし
今はイメージばかり膨らませてる。

お盆はカフェ自体が休みだから
その前後になると思うよ。来れたらいいのに~
来たいって言ってくれるだけでうれしいよ~
【2006/02/19 21:57】 URL | naock > ハリさん #-[ 編集]

週末netしていなかったらこんなビッグな情報が舞い込んできました!
naockさんが個展されるというなら私は駆けつけますよ!
8月、実は仕事忙しくなりそうなのですが...蹴散らす覚悟で。
8月は私の誕生月でもあります。(HNでアピール中)
【2006/02/20 01:25】 URL | Aug #CzFp58lQ[ 編集]

おいで、おいで~ って仕事、大丈夫…?
自分でもまだどんな個展になるか想像も出来ないよ。
まだ飛び込み台の上でスタート待ってる状態かな。
作戦ではゴールまでバサロ!水面下で進行予定…。

8月生まれだからAugだったのか!分かりにくっ。^^
【2006/02/20 19:39】 URL | naock > Augさん #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 トキドキカメラ。, All rights reserved.



