ADMIN TITLE LIST


お天気快晴。だったので
そーたんを連れて国見岳までドライブに行ってきました。

ここは高校時代、自転車部で練習に来た思いでのコース。
延々16km上り坂が続く山道です。勾配10%越えの所も多々あります。
ここの自転車なら地獄のような坂道も車でなら関係無い。
うちの12SRならここは適地~。


ということで、頂上にある風力発電の風車です。
_DSF9446.jpg


頂上は風が涼しく、とても快適な場所でした。
バーベキュー場とかも散策して、そーたんもご満悦。
2cmくらいある、でっかいアリも見たしね。
_DSF9482.jpg

テーマ:写真日記 - ジャンル:写真





おひさし~

3人とも元気そうでなによりだね♪
この前自転車で国見岳行ってきたよ~
あれはきつかった・・・
自転車の練習コースなんて・・・過酷すぎる。
【2009/09/07 00:17】 URL | mic #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 トキドキカメラ。, All rights reserved.



