ADMIN TITLE LIST


まだ具体的な構想は練っていないけど
来年の年賀状は、簡単な合成写真で行こうと思っているので
今日はそのパーツ写真の撮影をしました。

とりあえず、人物のみを切り出しやすいように
白バックにして色んなポーズを撮っておきました。


正月休みをフルに取っても良いのかと思うくらい、いま仕事が忙しいので
ちゃんと完成させられるのがが心配。
どんな感じにしようか考える余裕がない感じで。


今日は赤点滅の信号でキッチリ止まらなかったら、警察に捕まりました。
ついさっきの話です。あ~ぁ。

テーマ:撮ってみた - ジャンル:写真



















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 トキドキカメラ。, All rights reserved.



