ADMIN TITLE LIST



LEICA M2 + SUMMARON-M 35mm F2.8・E100VS


LEICA M2 + SUMMARON-M 35mm F2.8・E100VS

大きな牙をむく怪物。
起こさないようにそっと近づく。。。
街は異様な静けさだ。

テーマ:お散歩写真 - ジャンル:写真





面白いですw先が楽しみになってきました~^^
【2006/02/19 21:22】 URL | del #JalddpaA[ 編集]

やばいっ!早くオチを考えなくては~~~w
【2006/02/19 21:52】 URL | naock > delさん #-[ 編集]

バックの青い空に赤い柱
黄色い重機に水溜りのキラキラが映りこみ
そんなとこがステキ。
僕も重機探しに徘徊しよっとw
【2006/02/20 08:04】 URL | まる彦 #-[ 編集]

このキラキラ☆が凄くキレイだったんですよ!
そこに気づいて頂いて、うれしいです~
ホントはもっとキレイなのに…
各自、頭の中で動かしてお楽しみ下さい!^^

まる彦さんの重機写真もそのうち見られるって
事ですね!楽しみにしています。
【2006/02/20 19:42】 URL | naock > まる彦さん #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 トキドキカメラ。, All rights reserved.



