ADMIN TITLE LIST


昨日、日用品を買いに買い物に出かけたんですが
結局良い物が見つからず、買えなかった子供服用のハンガー。

買い物しながらふと思い付いた。「針金曲げて作ればいいじゃん!」

さっそく今朝、嫁がうちの掃除をしているうちに
そーたんと一緒にホームセンターへ針金を買いに行ってきました。

針金も色とか素材とか太さとかいろいろあるんですが
一番素朴で味の出そうなオーソドックスなのを選んできました。
わずか¥250でかなりの長さが買えます。


とりあえず、S字フックとミニハンガーを作製。
針金の切り口が引っ掛からないようなデザインを考慮して作った結果
こんなのが出来上がりました~ 手作りの味も出ててお気に入りです。


テーマ:撮ってみた - ジャンル:写真



















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 トキドキカメラ。, All rights reserved.



