ADMIN TITLE LIST



BESSA R2A + SUMMARON-M 35mm F2.8・SRM

何もかもを引きつける、何か。

それを感じさせる数少ない情報。

**
モデル撮影会は来週に延期になった。
来週も場所の手配によってはどうなるか分からない。。。

今日は写真倶楽部のメンバー2人と写真を撮るつもりで
集まって、まず現代美術センターへ『椿崎和生』氏の作品展
を見に行こう!ってなって行ったら、ご本人も来られていて
10人くらい?でオープニングパーティーをしていました。

かろうじて面識のあるのはここの管理人の人?くらいだし
最初は場違いな感じがして“僕たち居て良いのかな?”って
思っていたのですが、鍋とかお酒とか頂いているうちに
うち解け、結局3人で6時間もお邪魔して帰ってきました。
写真を撮りに行く予定が、ず~っとココだった…。^^;
でもいろんなお話を聞けて、写真撮るのにも参考になりました。
しかし芸術家って面白い!キャラが濃くて、みんないい人だ。

盛り上がってるうちに気が付くと、椿崎先生の帰りの電車まで
残り15分になってて、大慌てしてみんなでお土産やら荷物やらを
まとめて送り出したのは焦りながらも面白かった~。
どさくさに紛れて、僕が駅まで送らせて頂いたんですけど…v

スポンサーサイト

テーマ:廃墟系 - ジャンル:写真





おー!!すごい経験だなー。
私も芸術家のお話とかきいてみたいなって思う。
きっとお話はつきないんだろうなー^^
何かを表現する人って個性豊かな人、おおいよね!

あ、後、出遅れてしまったけど、
個展の件!おめでと~!!!(^人^)☆パチパチ
いいなー。行ってみたいなー。。。
頑張って~!!!
【2006/02/20 17:54】 URL | ぽぽう #OTxv6rmg[ 編集]

ほんとに自然体な方だった。
長崎出身、神戸在住。
柔らかな関西弁が印象的だった~!

因みにこの前、モノクロで撮ったカフェの写真を
2枚載せたけど、1枚目の写真の壁に掛かってる
流木で作ったオブジェが椿崎和生氏の作品なんだよ!
かっちょいいんだよ~ぉ!

おう!ありがとー!個展がんばる!
【2006/02/20 19:50】 URL | naock > ぽぽうさん #-[ 編集]

へぇ~naockさんてば積極的(笑)
盛り上がったんですね~。
写真、ここはなんですか?
橋げたかと一瞬思いましたが水じゃないですもんね。
ぶら下がってる(ボロ)タオルとか、重油(?)っぽい地面とか
なんだか写真から匂いがしてきそう。
【2006/02/20 23:28】 URL | choco-pa #-[ 編集]

どもー!積極的なnaockです♪

ここは他の青空写真とは違う場所なんですよ!
この前、モノクロで5枚組の船の写真を載せたけど
その時にその場所で撮ったやつなんです~!

そういわれると重油っぽいなーこれ!
【2006/02/21 22:48】 URL | naock > choco-paさん #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 トキドキカメラ。, All rights reserved.



