ADMIN TITLE LIST


Gecko Cafe
LEICA M2 + SUMMICRON-M 50mm F2 (2nd)・RSXⅡ50

溜まってる新しい写真を先にアップしていきたい所ですが、語らずにはいられない個性溢れるカフェ(Gecko Cafe)があるのでその紹介を…。

さっきもこのカフェで一休みしてきましたが、ここは雰囲気がお洒落なだけでなく集まる人々の濃いこと。オーナーさんの人柄もあり、たくさんのアーティストが集まり常連となっていき、様々なジャンルの情報を交わし会えるいう一風変わったカフェです。僕みたいに趣味でカメラをやっている人も多くて、水曜日はカメラ好きが集まる日になってたりしますw 常連さんの中にはプロの仏像写真家やウェディングカメラマン、劇団の方や陶芸家、画家、現代美術をされている方とかもいたり、ほんと有り得ないような空間で珈琲と会話を満喫することが出来るんです!いろんな刺激も受けるし、楽しいですよ~ 自分が言うのも何ですが、お近くの方は是非お立ち寄り下さい。

いずれ僕もここで個展でも出来ればなぁ… いつか実現するでしょう!

テーマ:日常の風景 - ジャンル:写真





naockさん、初めまして!
とんだところで繋がってしまいましたね (*^_^*)
行きつけのお店なんて持っていないので、なんとなく憧れます。
通じ合うものを持つ仲間が集まるお店があるなんていいですねぇ♪
これからもよろしくお願いします m(__)m
【2005/12/19 02:37】 URL | Shu #-[ 編集]

リンクありがとうございます。
大変光栄です~!!

芸術家が集まる喫茶店なんて、ステキですね。
マスターはどんな方なんでしょう。
そんな店を知ってるなんて、
やっぱりnaockさんはすごいです(笑)
【2005/12/19 11:27】 URL | choco-pa #-[ 編集]

Shuさん、いらっしゃいませ~

僕も行き付けと言えるお店なんて、ココくらいですよ~。
ほんとに似たような人とか、どこかで繋がりのある人とか
が出入りしてたりで、面白い所ですよw
このお店で受ける刺激が、今の自分の写真にも
影響を与えてるかも知れません…。
【2005/12/19 20:41】 URL | naock > Shuさん #fQE70zoc[ 編集]

choco-paさんの撮られる写真の
光と影のとらえ方が上手いな~ぁ と思います。

このカフェのオーナーさんがあらゆるジャンルの芸術に
興味がある方なので、こんな感じのお店なんだと思いますよ~
新しくお客さんに写真してる人とかが現れると、すぐに
『あの子も写真してるんだって~ぇ』って感じで
お客さん同士を繋げていってくれるので、どんどんみんなが
巻き込まれていくんですよw
【2005/12/19 20:52】 URL | naock > choco-paさん #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 トキドキカメラ。, All rights reserved.



