ADMIN TITLE LIST



LEICA M2 + SUMMARON-M 35mm F2.8・E100VS


LEICA M2 + SUMMARON-M 35mm F2.8・E100VS

なんてこった…。どこもかもやられてる。。。
それにしても、このところ12号の様子までもがオカシイ。
来る日も来る日も、あの青い空ばかり見上げてる。

X : ヲイ、ドウシタンダ ジュウニゴウ。
    オマエ アノ アオイソラニ カエリタク ナッタノカ?
12号: うん。せやなーぁ…。ほんまは帰りたいねん!
X : ジュウニゴウ…オマエッ。カンサイベン ペラペラヤァ~ン!!!
12号: オマエもやないかいっ!ペチンッ!(渾身のツッコミ)

調子に乗って『X』にツッコミを入れてしまった12号…
彼の運命はいかに…



テーマ:廃墟系 - ジャンル:写真





だーー
なにここ
スゴイバランスの建築物やんやん

12号カワイイ
【2006/02/21 23:05】 URL | ハリ #SFo5/nok[ 編集]

まじでー!!関西弁コテコテや!!
最後に「どうも!ありがとーございましたー」って
漫才の終わりがきこえる(笑)
めっちゃウケル~!!
しかしおかしな宇宙人やで。ほんま。

しかしスゴイ青!!きれいやー。

はっ。つられて関西弁。
えっ?naock殿、しゃべれんのー?
【2006/02/21 23:05】 URL | ぽぽう #OTxv6rmg[ 編集]

この空の青さは尋常ではない。
はっ、もしかしてこの写真は地球から遠く離れたところで撮影されている?!

なんてねー。すみません。現実逃避気味です。
【2006/02/22 00:11】 URL | Aug #CzFp58lQ[ 編集]

目の覚めるような青ですね。
建物の骨組みが幾何学模様のように見えます。
【2006/02/22 18:07】 URL | yukiiro #WGv/JGO2[ 編集]

をを!こういうのも好きなんだ!
男まえやな~ぁ!ハリっちは。^^
【2006/02/22 23:24】 URL | naock > ハリさん #-[ 編集]

やった~ぁ!関西人をウケさせたど~!
青キレイやろ~。

関西弁は聞き慣れてはいるから
ヒヤリング&筆記試験は合格点貰えると思うー!^^
【2006/02/22 23:29】 URL | naock > ぽぽうさん #-[ 編集]

ほんとオカシナまでの青空だよね!
空気が青いみたい!?
【2006/02/22 23:31】 URL | naock > Augさん #-[ 編集]

この抜けた青空と、ボロボロの鉄骨に
面白さを感じて撮ってみました!

なんかそのまま設計図を見ているような
複雑な感じがしますよね~
【2006/02/22 23:34】 URL | naock > yukiiroさん #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 トキドキカメラ。, All rights reserved.



