ADMIN TITLE LIST



Ciro-Flex = WOLLENSAK ANASTIGMAT 85mm F3.5・RDPⅢ

…!!!
ビクッ!目が覚めた。

そうそう、こうして視線や気配までをも感じ取れるような
スバラシイ写真を撮りたいと思…っ………………。zzz...
(再び眠るオレ。今日の自分と同じで眠いのだ。)

因みにこのデスクは… [naock Desgin & naock Made]


テーマ:アートな写真 - ジャンル:写真





デザイン&メイド!
自分で考えて、形のあるものが造れるってステキです。
写真ももちろんステキです。
写真集の明確さと、影と、机の明るい部分と。
一瞬、夢の中のような気がします。
【2006/02/22 23:28】 URL | Aug #CzFp58lQ[ 編集]

でも、ただひとつ問題が…
制作費を安く上げるために、合板で作ったら
致命的なまでの強度不足!!!
手をついて、体重でも掛けようものなら…
でも壊れるまでこのまま。
壊れたらちゃんとした物で作り直せばいい!
【2006/02/22 23:39】 URL | naock > Augさん #-[ 編集]

カッチョイイ
私には撮れないテイスト!!!

そして、いいなー自分で考えて自分でつくるなんてー
壊れてもまた作ればいいだなんて
うらやましー

【2006/02/22 23:57】 URL | ハリ #SFo5/nok[ 編集]

形あるものといったらガンプラくらいしかーw

視線や気配までをも感じ取れるような写真。私も撮ってみたい
です。いつまでたっても思い描くようなイメージは撮れないもの
ですね。
にしてもロクロク、いいですねー。ブローニのスキャンがもっと
簡単ならいつでも手を出すのに、、、^^;
【2006/02/22 23:58】 URL | del #JalddpaA[ 編集]

あー。これ例の本だ!!
この間、本屋で立ち読み(笑)したよー。
もうなんか凄くって、撮ってる人は頭の中どんな
構造してるんだろうっておもっちゃった。
かっこよかったなー。
【2006/02/23 22:12】 URL | ぽぽう #OTxv6rmg[ 編集]

そんなこたーないぞ。がんばれ~!

壊れたら仕方な~ぁく、シブシブ作るんだろうな~。
気が向くとガンバルわりに、めんどくさがり屋なのだ。^^
【2006/02/23 22:34】 URL | naock > ハリさん #-[ 編集]

ガンプラも本気で作ると、かなり芸術的かも!!?

この本の写真てホントにフレッシュというか
生々しいというか… 凄い写真がいっぱいなんです!

ブローニーはスキャンが面倒ですね。。。
僕は昔使ってたフラットヘッド型のスキャナーを
引っ張り出してきて使ってます。
今のフィルムスキャナーと違って、ピントが甘いので
アンシャープマスクをバリバリ掛けて
やっと見られる写真に…^^;
【2006/02/23 22:40】 URL | naock > delさん #-[ 編集]

そうさ、そうさ。あの本だよ!
被写体につかっちまったよー!!!

僕は立ち読みしてて、値段見て、棚に返して
また手にとって、何かを決心してレジに直行した!^^
【2006/02/23 22:44】 URL | naock > ぽぽうさん #-[ 編集]

かな~り影響受けたんですね。
うなされるほど…。
naockさんの愛用デスクの全容も知りたいな~。
【2006/02/24 00:44】 URL | choco-pa #-[ 編集]

では、デスクの全容もまた
少しずつ露出させていきます!

けっこう僕らしい遊び心が隠れてたり…^^
【2006/02/24 20:07】 URL | naock > choco-paさん #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



管理人の承認後に表示されます【2010/11/25 04:26】

| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 トキドキカメラ。, All rights reserved.



