ADMIN TITLE LIST



LEICA M2 + SUMMARON-M 35mm F2.8・E100VS

迎えの船が来た。さらば12号。

テーマ:ライカ - ジャンル:写真





えぇぇぇ

12号いっちゃうのー。
まだ、姿みてないのに。。。

UFOがくるのかなぁ。

【2006/02/23 23:01】 URL | ハリ #SFo5/nok[ 編集]

お迎えの船なんだ、これは。
さらば…ヾ( ´ー`)ノ~
もう終わりなのかぁ。
【2006/02/24 00:41】 URL | choco-pa #-[ 編集]

エエエェェ(´д`)ェェエエエ
帰っちゃうんですかぁ。。。

で、12号って何ものっ!?
【2006/02/24 01:17】 URL | del #JalddpaA[ 編集]

いろいろと事情があり、ここに落ち着きました
今後ともよろしくお願いします。
【2006/02/24 11:27】 URL | farfarsideK #-[ 編集]

いやーーん。
帰っちゃった(´J`)。。。
お迎えの船が無常にもきちゃったよー。

また来るかなー??
でも青と白かっこいい船だね!!
【2006/02/24 17:53】 URL | ぽぽう #OTxv6rmg[ 編集]

それはどうかな~ぁ
ウシシ。
【2006/02/24 20:05】 URL | naock > ハリさん #-[ 編集]

ちょっとまったー!
もう少しだけ続きがあるよ!
【2006/02/24 20:06】 URL | naock > choco-paさん #-[ 編集]

12号の正体は聞いちゃ行けませんっ!^^
皆さんの頭の中にいるソレが12号なんですよ~!
【2006/02/24 20:09】 URL | naock > delさん #-[ 編集]

事情があってもなくても
また気軽に出入りして下さい!

【2006/02/24 20:10】 URL | naock > farfarsideKさん #-[ 編集]

そう簡単に帰るほど、12号は素直じゃないよ~!

それに飛行機で来た設定なのに迎えは船って。。。
まあ、その辺は気にしないように!
【2006/02/24 20:12】 URL | naock > ぽぽうさん #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 トキドキカメラ。, All rights reserved.



