ADMIN TITLE LIST



LEICA M2 + SUMMARON-M 35mm F2.8・E100VS

迎えの船が到着したにもかかわらず
12号の視線は1台の“柑橘系の宇宙船”に釘付けだ…。
ヲイ、ジュウニゴウ。オマエ コレデ カエリタインダロ。

『せやな~ぁ。そんなんも悪くないなぁ。』
(必死に冷静を装う12号…;)



テーマ:お散歩写真 - ジャンル:写真





あ、そうだった、飛行機で絵の中に突っ込んだんだ!
うーん…車で帰るの?あの映画みたいじゃない?
カミナリ待たないと(笑)
【2006/02/24 23:02】 URL | choco-pa #-[ 編集]

私のアタマの中にいる12号は、、、
ちと物欲が多目のカワイイヤツです。

って意味ワカリマセンね^^;

そういえば私も最近車が欲しいです。
買っちゃえ12号!
【2006/02/25 03:11】 URL | del #JalddpaA[ 編集]

12号も素直じゃないですね、というかほんとは凄く好きなのに一生懸命に
我慢してる所が可愛いですね。
今の日本の車の中で、数少ない色気を感じさせてくれる車の一台ですね。
前のZに比べると、凄くモダンになってきていますが、後ろ姿はなんだか
ポルシェに通じる物がありますね。
僕も運転してみたいなー
【2006/02/25 11:45】 URL | farfarsideK #-[ 編集]

それはマズイって!

そんな事したら12号のことだから
頭にカミナリ落として死んじゃうよ!^^
【2006/02/25 22:10】 URL | naock > choco-paさん #-[ 編集]

12号はまた目移りしたみたいです。。。
でもそっちの方が彼にはよく似合う!
【2006/02/25 22:11】 URL | naock > delさん #-[ 編集]

お!このコメントを見る限り
かなりのクルマ好きですね!^^

僕はかなりのクルマバカですよ~
最近やっと落ち着いてきたけど。^^

オレンジ色が好きなので、思わず撮った写真です。。。
【2006/02/25 22:17】 URL | naock > farfarsideKさん #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 トキドキカメラ。, All rights reserved.



