ADMIN TITLE LIST



BESSA R2A + SUMMICRON-M 50mm F2 (2nd)・SRM

やっぱりコイツに決めた!明日、帰る!

**
今日、仕事が終わって髪を切りにいった。
隣の席で髪を切ってる人は、どこか気になる変わったやつだった。
存在が気になるのでチラ見していたら誰かに似ている…。
中学以来会っていなかった友達の友達でした。
それもバリバリの不良だった人。神のイタズラなのか
名前は『りょう』っていうんだけどね。。。^^
バリバリの不良ながらも、彼は結構面白いやつで
先生にも可愛がられるような存在だったなぁ~

で、自分の髪を切り終わって声を掛けてみたんだけど
彼も自分のことを見て「もしかしたら…」って思ってたんだって!
ただ、元不良ながらもかなりシャイな彼は「人違いだったら…」
と考えていたらしく、声を掛けなかったって言ってた。

あ~!懐かしかった~!見た目も全然変わってなかったし
カラコン入れて目が青かったのも、彼らしかった。
みんなそれぞれの人生を歩んでるんだなって思った。今日は。


テーマ:● ポ ッ プ な 写 真 ● - ジャンル:写真





コンバンワ
あっ!!!miniだ!!!
って思わずコメントしました。
だいすきなのです、、、特にホワイト。
【2006/02/25 23:41】 URL | salut #-[ 編集]

私もコレに決めた☆

最近クルマ写真おおいねぇ。

このクリームイロがかわいい。

とか、書いていたら上にサリュチャのコメントが!!
フフフ

ホワイトもいいよね。
ビートルはシロがすき
(また、言ってる、、、)

【2006/02/25 23:44】 URL | ハリ #SFo5/nok[ 編集]

じゃあ私は柑橘系にします(?)
旧友にバッタリって嬉しいですよね。しかも相手が覚えていてくれると。
私は先日会社のビルで中学の時の同級生とばったり出くわしました。
同じビルの別の会社に勤めているそうで、ビックリしました。
世間は狭い...。
【2006/02/26 00:25】 URL | Aug #CzFp58lQ[ 編集]

このコメントは管理者の承認待ちです
【2006/02/26 19:11】 | #[ 編集]

ボンソワ。
あっ!!!サリュチャだ!!!
この色いいよね~
最近時代に逆行してるぼくは
クルマもクラシックが気になってきた~!
【2006/02/26 20:49】 URL | naock > salutさん #-[ 編集]

うんうん。クルマ好きだもん!
サリュチャもデビューしたね。フフフ。
ビートルも捨てがたいな~ぁ。
【2006/02/26 20:51】 URL | naock > ハリさん #-[ 編集]

すっぱいけどイイ?

そういう出会いも良いね~
いつも近くにいながらも、なかなか交わらない時間。。。
会った時は、うれしさ倍増だよね~!

いいな~ ビルにお勤めってカッコイイ。憧れる。
【2006/02/26 20:54】 URL | naock > Augさん #-[ 編集]

grazie!!! sono fortonato!

ありがとう!!!運がよかったです!
【2006/02/26 20:57】 URL | naock > LNZさん #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 トキドキカメラ。, All rights reserved.



