ADMIN TITLE LIST



BESSA R2A + CANON 35mm F2 (L-Mount)・SRM

アノ アオゾラヲ マタ ミタイナ…。


テーマ:夜景 - ジャンル:写真





12号...(?)これだけ美しい風景を見たのなら、もう青空は見れなくても
それはそれで仕方ないことなのよ。

それぐらい美しくて不思議で少し悲しい感じもする風景...。

おセンチ(死語?)な12号を羽交い絞めにしながら、Augコメントでした。
【2006/02/26 21:56】 URL | Aug #CzFp58lQ[ 編集]

うわ、なんだなんだ?
すごく不思議に綺麗な写真ですねー。CGみたいです。
【2006/02/26 23:07】 URL | del #JalddpaA[ 編集]

こ・・・・ここって・・・・(^_^;)
 
【2006/02/26 23:09】 URL | Pochi #6PAIDQmo[ 編集]

サリュチャ、デビューです。フフフ。

ホントダー、不思議。
人の匂いがするような、でも、人の匂いがしないような。
あったかいような、さみしいような。

naockさん、私、同い年で同じ血液型です。フフフ。
【2006/02/27 00:27】 URL | salut #-[ 編集]

今の内にたくさん見ておいた方がいいよ、12号
そのうち、奇麗な青空はみえなくなるだろうかな
今もドンドンオゾン層が破壊されてるんだ
奇麗な地球という言葉は、やがて死語になるだろう
そうなるまえに、たくさんみて、自分の星にお帰り
【2006/02/27 15:31】 URL | farfarsideK #-[ 編集]

12号、無事に帰宅!
ソライロ・パラダイスとは違う美しさを持った
闇に浮き立つこの世界に、ただいま~ぁって!

今度は、いつどこに現れるんだろ~ぉ?
という期待を残しつつ、第1話終了です!^^
【2006/02/27 17:37】 URL | naock > Augさん #-[ 編集]

そういわれるとCGっぽくも見えますね!
光の広がり方とか、蒸気の上がり方とか。

このレンズで撮った、最後の1枚です…。^^
【2006/02/27 17:40】 URL | naock > delさん #-[ 編集]

だから言ったでしょ~ ^^
【2006/02/27 17:41】 URL | naock > Pochiさん #-[ 編集]

どっちかにせいっ!ってツッコミたくなる
コメントだけど、確かにそうかも~!
いろいろ考えてくれると嬉しい~ぃ。

マジでマジで~ アハハ、ホホホ、フフフ~w
【2006/02/27 17:55】 URL | naock > salutさん #-[ 編集]

12号が次に来る時にも青空が
広がっていることを願いましょう!^^
【2006/02/27 17:58】 URL | naock > farfarsideKさん #-[ 編集]

えっと…
12号さん、遊びに行ってもいいですか?
こんなに不思議な世界、見てみたいです。
その前に宇宙船を探さないとだ…
【2006/02/28 00:08】 URL | choco-pa #-[ 編集]

手みやげに“アオゾラ”をお忘れなく~ぅ!!!
【2006/02/28 20:40】 URL | naock > choco-paさん #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 トキドキカメラ。, All rights reserved.



