ADMIN TITLE LIST



LEICA M2 + COLOR-SKOPAR 21mm F4・CT PORTRAIT400


LEICA M2 + COLOR-SKOPAR 21mm F4・CT PORTRAIT400

先日の椿崎和生氏の作品展での1コマ。
取材に来た新聞記者と椿崎氏。

撮影中にもかかわらず…
僕がカメラを構えると、おどけてみせてくれた。


テーマ:ライカ - ジャンル:写真





ふふ。とってもお茶目な方なんですね~^^
おっと、失礼かな?ごめんなさーい。

下の写真、とっても幻想的でステキでした☆
12号の旅をまた待ってようっと♪
きっと母船をほったらかして帰ったから
また呼び出されるよ(笑)
【2006/02/27 18:35】 URL | ぽぽう #OTxv6rmg[ 編集]

いいですね、ユーモアのある人って。
どんなに年取ってもユーモアでお茶目な所がある
人間になりたいですね
【2006/02/28 11:24】 URL | farfarsideK #-[ 編集]

だって、けっこうお酒も入ってるしぃ~。^^
外野の笑い声までは写せないのが、惜しいっ!

うん。彼はきっと帰ってくるよ!
クルマに乗って帰ったくらいだから
そんなに遠くには住んでないはずだ!
【2006/02/28 20:38】 URL | naock > ぽぽうさん #-[ 編集]

僕もそうなりたいです!
頭を固まらせないように努力が必要ですね!!!
【2006/02/28 20:41】 URL | naock > farfarsideKさん #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 トキドキカメラ。, All rights reserved.



